着物の防寒方法 冬コートと草履サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fuyukimono.blog8.fc2.com/tb.php/59-05e8c421

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着物の防寒方法 冬コートと草履サイトトップ >足袋の防寒 >>半額!ネル裏のカラー別珍足袋

半額!ネル裏のカラー別珍足袋

色がかわいい!
ネル裏の別珍カラー足袋です

別珍+ネルって言ったら
冬の足袋の基本ってくらい
防寒対策MAXですよ!


ネル裏のカラー別珍足袋 日本製 綿100%

日本製なのに
この安さ?!

着物を着始めて
「足袋って、けっこう高い…」
って知りました

自分の足に合う、合わないがあるし、
すぐに汚れて消耗品のワリに…
しっかりした作りのモノだから
お値段もしっかりしてるんですよね。

「色足袋でコーディネートを遊んでみたい!」
と思っても
なかなかできなかった
若い頃の思い出があります。

はっ、
感慨にふけってしまった!すいません…


さて、このカラー足袋の価格ですが
半額って、割引率がいいので
買いやすいです。

安くても、
ネル+別珍足袋なら、
あったかさは
バッチリでしょ


着物の足元の防寒としては、

別珍ネル足袋に、
前の記事で書いた
ヒートテックみたいな
足袋インナーを履く!と。


ヒート+ふいっと 防寒足袋インナー

店員さんの商品コメントが分かりやすくて、
「ストッキング程薄くなく、40~60デニールのタイツみたいな生地厚。」とか。

こういうコメント書けるショップって
少ないですよ。貴重!
着物なごみやさんです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fuyukimono.blog8.fc2.com/tb.php/59-05e8c421

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!着物の防寒小物

毛100%、自宅でも洗濯可能。
これ着たら北風もコワくない!

ウールあったか肌着

ウールのペチコート
トップスの肌着は袖が長いので、身八つ口からの冷気を防いでくれそうです。

ショップ キモノ しゃなりすと

着物の冬小物

プロフィール

fuyukimono

Author:fuyukimono
10年近く着物を着てますが、冬の着物の外出は温度調節が難しいですよね。足先とうなじは寒いのに、お腹は暑かったり…。
私は二の腕が冷えて寒くなります;;
なので、いつも防寒に役立つ着物アイテムを探しています。良い品を見つけたら紹介しますね。
みんなで暖かく!冬も着物を着ましょう!

楽天で着物探すかね・・・

