着物の防寒方法 冬コートと草履サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fuyukimono.blog8.fc2.com/tb.php/43-7b2c06e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着物の防寒方法 冬コートと草履サイトトップ >着物冬防寒コート >>秋口から春先までOKベージュの着物コート

秋口から春先までOKベージュの着物コート

ベージュの着物ケープです。
スナップがついているので
着物コートにもなります。

ベージュのへちま衿ツイード ケープ コート

ケープとしてサッと羽織って、
寒かったらスナップを付けてコートにすると
暖かく過ごせそう。

色もベージュなので、
秋口や春先にも使えそう。
…使う機会が多いと
「買ったかいがあるな〜
ってうれしくなりませんか?!

裏地がキュプラなので
静電気も起こりにくいかな。

詳しい写真は
ベージュのへちま衿ツイード ケープ コート

冬の着物は静電気が気になるので、
静電気が起こりにくい素材で
揃えたいですよね。


この和装コートのショップは
京都キモノカフェ着物小物専門店
品ぞろえが豊富!
便利なグッズや小物が多い!
ので、知っておくと便利なショップです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fuyukimono.blog8.fc2.com/tb.php/43-7b2c06e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!着物の防寒小物

毛100%、自宅でも洗濯可能。
これ着たら北風もコワくない!

ウールあったか肌着

ウールのペチコート
トップスの肌着は袖が長いので、身八つ口からの冷気を防いでくれそうです。

ショップ キモノ しゃなりすと

着物の冬小物

プロフィール

fuyukimono

Author:fuyukimono
10年近く着物を着てますが、冬の着物の外出は温度調節が難しいですよね。足先とうなじは寒いのに、お腹は暑かったり…。
私は二の腕が冷えて寒くなります;;
なので、いつも防寒に役立つ着物アイテムを探しています。良い品を見つけたら紹介しますね。
みんなで暖かく!冬も着物を着ましょう!

楽天で着物探すかね・・・

