
マジックテープでつけるフワフワ防寒草履カバー

いま持っている草履に、 マジックテープで巻くだけの あったか爪皮です〜 ファー付き つま先 草履 カバー 白を持っているけど、 本当に暖かいですよ 使い方はこのページにしっかり書いてあります。ファー付き つま先 草履 カバー ページにも書いてありますが、確かに、足裏に違和感を感じる方がいるかも。 丁寧に説明されているので、 納得して買うことができますね。 売っているショップは 京都キモノカフェ...

アザラシの毛皮の草履はどれだけ暖かいの?!

アザラシの毛皮で作られた あったかい!あったかすぎる!ってかんじの 冬の防寒草履です〜 総アザラシ 防寒草履 アザラシの草履って 毎年、冬になると気になっちゃうんですよね〜 絶対あったかいと思うし、水もよく弾くと思う! しかも毛皮を逆毛に使って、脱げにくいんだそうです。ほほぅ〜! 大きい写真はこちらを見て下さい総アザラシ 防寒草履 けっこう迫力がありますよ 売っているショップはきもののき...

イチオシ!着物の防寒小物

毛100%、自宅でも洗濯可能。
これ着たら北風もコワくない!

ウールあったか肌着

ウールのペチコート
トップスの肌着は袖が長いので、身八つ口からの冷気を防いでくれそうです。

ショップ キモノ しゃなりすと

着物の冬小物

プロフィール

fuyukimono

Author:fuyukimono
10年近く着物を着てますが、冬の着物の外出は温度調節が難しいですよね。足先とうなじは寒いのに、お腹は暑かったり…。
私は二の腕が冷えて寒くなります;;
なので、いつも防寒に役立つ着物アイテムを探しています。良い品を見つけたら紹介しますね。
みんなで暖かく!冬も着物を着ましょう!

楽天で着物探すかね・・・

